-- Craftopia --

« クラフトピア - 地獄探索、ぶっちゃけボスよりも燃焼デバフが怖いです | メイン | クラフトピア - 地獄探索~lv6の島へ、ゴーレムって弱すぎるんですけど私なにか間違ってる? »

クラフトピア - 火の革新時代へ、今後は面白半分に武器の強化なんてできませんよ。

そもそも地獄を探索したのは、ワールドレベルを上げるのに必要な素材を集めていたのでした。 がんばったおかげで地獄固有の素材は揃いましたが、ダイヤが200個って無かったと思う。
改めてダイヤを200個、採掘してきましょう。
それではワールドレベルを上げます。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿