-- Palworld --

メイン

2024年04月02日

メイのパルワールド~アップグレード、アップグレードっ!

今はこの地に留まりながら限界までパルボックスをアップグレードしようとしています。 お、キツネビだ。今まで見たことなかったのに今日はたくさんいますね。 この地域の小さなパルはほぼ狩り尽くしました。 中サイズのパルたちに手を出すのか、あの廃墟を越えて新しい狩場を探すのか。

PalworldはSteamのクラフト系RPG。
かわいいパルたちと一緒にわちゃわちゃサバイバル!
»パルワールド

2024年03月28日

メイのパルワールド~5匹体制で拠点が完成っ

おはようございます。ってもうツッパニャンたち働いてる!
私の代わりに畑仕事をしてくれるパルはいねがー
水をまくパルも仲間にしないとダメなんだ。
よしこれでひと段落。私の冒険はさっきからだっ!

PalworldはSteamのクラフト系RPG。
かわいいパルたちと一緒にわちゃわちゃサバイバル!
»パルワールド

2024年03月21日

メイのパルワールド~ツッパニャンは有能ですっ

今日こそはパルを捕らえて仲間にしますよ。
なでなで。わーなでなでっ。かわいいっ!
こんな調子でパルボックスをアップグレードして、拠点を大きくしていけばいいのですね。 粗末な掘っ立て小屋wゆくゆくはもっと立派な家に住みたいです。

PalworldはSteamのクラフト系RPG。
かわいいパルたちと一緒にわちゃわちゃサバイバル!
»パルワールド

2024年03月18日

メイのパルワールド~初日はパルより焚火が大事!

今回から新しくパルワールドをプレイしてみます。
なんか丸いのがいるっ!? 多くのサバイバルゲームではたいてい、最初の夜が最初のハードルになっています。
はいベッドを設置できました。サバイバルゲームあるあるですw

PalworldはSteamのクラフト系RPG。
かわいいパルたちと一緒にわちゃわちゃサバイバル!
»パルワールド