-- Craftopia --

« クラフトピア - うーん地獄って、難しいというより鬱陶しいって感じ? | メイン | クラフトピア - 火の革新時代へ、今後は面白半分に武器の強化なんてできませんよ。 »

クラフトピア - 地獄探索、ぶっちゃけボスよりも燃焼デバフが怖いです

前回はラヴァゴーレムという地獄の固有種?を倒したところで終わりました。 ゴーレムは「ラヴァの」というエンチャントの付いた鉱石をドロップしましたが、これがウ〇コみたいなエンチャントでがっかりでした。 ラヴァゴーレムは見かけたら倒す、程度でいいみたいです。
それでは探索を続けます。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿