-- Craftopia --

« クラフトピア - 火の革新時代へ、今後は面白半分に武器の強化なんてできませんよ。 | メイン | クラフトピア - 毒太刀を1400本作る~千佳は悪い子になってしまいました… »

クラフトピア - 地獄探索~lv6の島へ、ゴーレムって弱すぎるんですけど私なにか間違ってる?

ヘルペッパーと赤のハーブをたくさん収穫できました。
ヘルレジストポーションを作って、後回しにしていた地獄のダンジョンを探索しましょう。 地獄です。 期待のヘルレジストポーションは、噂に違わず素晴らしい効き目です。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿