-- Craftopia --

« クラフトピア - 戦場に絶対に設置しないモノ | メイン | クラフトピア - ものすごく強いペットっていないかな?~すごく…固いです »

クラフトピア - 最後のlv4の島、マルちゃんって雀の雛みたい

lv4の島はこれが最後です。
以降はlv5の島々を探索することになります。

今までの感触から、ダンジョンボスは手が付けられないほど強くなるでしょう。 この最後のlv4の島の探索で、私を十分にアップグレードできたらいいのですが…期待薄いだろうなあ。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿