-- Craftopia --

« クラフトピア - 最後のlv4の島、マルちゃんって雀の雛みたい | メイン | クラフトピア - あけましておめでとう~ここは…拠点にいい場所ですね。 »

クラフトピア - ものすごく強いペットっていないかな?~すごく…固いです

あんたまだ武器で悩んでるの?
私は魔法使いだから、最後はどうしてもMATKが必要。
でも魔法杖を使うと、ペットを制御できなくなるでしょう?
そこだけが問題。放っておいても大丈夫な、ものすごく強いペットっていないかな?

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿