-- Craftopia --

« クラフトピア - 人々が住まう島、トマトの種ってどこに落ちてるんだろう | メイン | クラフトピア - 最後のlv4の島、マルちゃんって雀の雛みたい »

クラフトピア - 戦場に絶対に設置しないモノ

このところ、強さを増してきたボスに悩まされています。
今のままlv5の島に行くと、ボスに勝てない気がします。

今考えているのは、ペットをもっと上手に使えないかってことです。
マルちゃんがやってるように、大きなゾウを壁にしてボスの弾を防いだりとか。 壁にするといえば…待てよ?

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿