-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 17日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 19日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 18日目.

1)拠点に帰ってきたよ。急いで食材を冷蔵庫に入れてこれで一安心。お弁当も作っておこうかな。カエル足と野菜でカエルバーガー。ゆでた鶏ササミと野菜を挟んだ風味のサンドイッチ。胡椒マヨネーズ最高!

2)薪がないので木を切っていたらりツリーガードが立ち上がったよ。ああ、まだ仕事を始めたばっかりなのに。温かい炉のそばに誘い込んで戦闘開始。ツリーガードの攻撃ダメージは大きいけど大振りだから、見てから余裕で躱せるよ。倒したらもう夜でした。薪が欲しいから徹夜で木を切るよ。ぐすん。

3)野犬が来たよ。今日は邪魔されてばっかり。もうなんなのさ。野犬の攻撃も単純だ。1匹ずつなら危なげなく対処できるよ。4匹倒してお肉が4つ。そして牙をゲット。牙2つで裁縫キットを作れるよ。傷んだ帽子や衣服を修繕するために、ぜひ早めに作っておきたいね。

4)気がついたら防具がなくなってた。HPも半分になってる。野犬と戦ってる最中にログアーマーが壊れたらしい。危っぶな。もう少し戦闘が長引いてたら死んでたかも。急いでログアーマーを作って装備した。本当は、予備のログアーマーも持っておくと安全確実だよ。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿