-- --

« #ドンスタ Japan Server 01外伝: 2163日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 10日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 9日目.

1)手にした槍を光らせて夜の砂漠を急ぐよ。西部劇に出てくるみたいなのがコロコロ転がってる。ほどくとアイテムをランダムで3つもらえるけど、今は探索に専念するかな。うーむ行き止まりだね。地図を見ると枝道があるけど…これもどうせ行き止まりな気がする。

2)一旦中央まで戻ってとなりの地方を探索してみることにしたよ。砂漠のとなりは落葉樹の森でした。道なりに進むと開けた野原に出た。やあやあ豚の王様、こんなところにいたんだね。お初にお目にかかります、カーネイと申します。今後ともよろしくお願いいたします。

3)豚の王様に卵を献上すると金塊をくれるよ。見た目どおりの太鼓腹。いや太っ腹。でも今は卵はないし、金塊も要らないかな。また後でね。ここも行き止まり。何だか探索を始めてから行き止まりばっかりなんだけど。本当にそうなのかな?どこか枝道を見落としてるのかな?

4)この落葉樹の森にはもう用はないね。となりの地方を探索しよう。っとその前に。たくさん生えてるベリーやキノコを摘んでいくよ。ベリーはもちろん食べるけど、緑のキノコを火で炙って焼いて食べるとSAN値を15も回復するよ。あるだけ摘んでいこうっと。

5)ベリーと緑のキノコはすごい数生えてたwあるだけ摘んでたらもう夜。今日はここで一泊だね。資材に余裕があるので鍋を設置した。ミートボールを調理する。豚の王のそばにミニ拠点があってもいいと思う。誰かが住むかもしれないしね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿