-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 8日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 9日目. »

#ドンスタ Japan Server 01外伝: 2163日目.

1)今日は洞窟でクモを狩ってるよ。といっても緊張感ゼロ。アイシクルビーム1発でクモは全滅だし。あ、女王蜘蛛だ。はい終わり。初めてこの地に降りてから30年、ボクのレベルは268。そろそろキャラクターを変えようかなって思ってるよ。

2)取ってきたありったけの肉を鳥さんに食べさせて卵に変えて、豚の王に献上して、下賜された金塊を全部ダガーに食べさせる。調べてみたら、今まで食べさせた金塊はなんと9900個!攻撃力は2000を超えていた。もう十分。これがあればどんなキャラクターでも生きていけるよね。

3)最後の最後の試し切り。大きな蜂の巣をハンマーで叩いて女王蜂を起こす。怒って威嚇する女王蜂。さあ!渾身の攻撃を受けてみろ!ズドーン…あれ、死んじゃった。1ショットで死んじゃった。女王蜂のHPは22500だから、ボクの最大攻撃力はそれ以上だってこと?うん、もう十分生きたかな。

4)月の偶像を作って月の門へ行った。所持品を全部下ろして裸一貫になって、月の門に偶像を捧げる。ああ、光が見えるよ…というわけでウェンディよ。しばらくはこれでいくわ。飽きたらまた他のキャラに変えるけどね

5)新しい身体で歩き出すと、お、重い…?特に私の足が他の人より遅いってことはないのだけれど、カーネイは足が速かったから、違和感がすごいわね。あっとジャンプも出来ないのか。動き方が分からない。こ、これは…少し危険な状態じゃないかしら?この身体に慣れるまでリハビリが必要みたいね。

6)そう言えばと大輪の花に呼びかける。「来なさい」ぽよんと現れたアビゲイル。あなたって…あれね。いつ見てもシーツお化けみたいよね。走るとふわふわ後を付いてくる。ふふふペットみたいでかわいい。あっ、因みに私がお姉さん。私がお・姉・さ・ん、なんだからね。そこは間違えないでよねっ。

7)最初の仕事はシスターンにお花を添えること。私は自分のことをきちんと理解してるつもりよ。アビゲイルが主力。私たちが生き残るには絶対にアビゲイルをダウンさせてはいけないってこと。そうね、リハビリを兼ねてクモでも狩りましょうか。行くわよ!アビゲイル。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿