-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 12日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 14日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 13日目.

1)最後のセイウチキャンプが見つからない。サバンナの中に小さなが岩場ある場合、その近くに必ず3つのセイウチキャンプがあるよ。但し。更にサバンナの中に小さな草原もある場合、その端っこに最後のセイウチキャンプがある場合が多い。今回はそれじゃないかな。

2)道伝いに探してみたけど行き止まりだった。最後のセイウチキャンプは絶対この小さな草原にあると思うんだけど…うーん諦めた。冬に改めて探索しよう。ええっと、そもそも何をしてたんだっけ?鉱石類を集めようとしてたんだっけ。資材は全体的に少ないから何でも集めるよ。

3)手あたり次第に木を切り倒して株を掘る。もう夕方。草や枝などむしりながら家路を急ぐ。おお寒い!拠点に帰って一番に炉に丸太をくべた。温かい火にあたりながらほっと一息。ボクたちの一族は寒さに弱いから、秋の半ばで凍えそうだよ。

4)松ぼっくりを植えておこう。冬にはたくさんの燃料が必要だから、少しずつ植林して、拠点のそばに森を作っておきたいね。今は防寒用に実家から持ってきた白ベレーを装備してるけど。これってものすごく貴重なので、使い潰すわけにはいかないんだよね…

5)今装備している白ベレーは貴重品なので本当は裁縫セットが手に入るまで使いたくない。ずいぶん早いけど冬用のニット帽子を作ろうっと。素材にシルクとビーファロの毛が必要だね。よし、次のミッションは「ニット帽を作ろう」に決まり!サバンナへレッツゴー!
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿