-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 11日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 13日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 12日目.

1)今日は何をしようか。拠点はこれでも冬を越せるけど、1年間サバイバルするにはまだ足りないよ。夏を乗り切るために消火装置は必須だし。ぜひ鳥籠も欲しい。鳥籠とクモの巣が2,3あれば、それだけで食うに困らないからね。ドントスターブ!

2)鍋を4台設置したので石がなくなった。石はサーマルストーンの素材だから、冬を越すために常に1スロット備蓄しておきたいな。マップを見ると拠点のすぐそばに岩場があるね。見に行ってみよう。もし隕石フィールドだったら一生鉱物資源に困らないよ。期待しちゃうね。

3)期待外れのぜんぜん狭い小さな岩場だったよ。サバンナの中の小さな岩場…ええっ!ってことはひょっとして…やっぱり。道の上にセイウチキャンプを発見。そうそう、サバンナの中に小さな岩場がある場合は、近くに必ずセイウチキャンプが3つあるよ。だからあと2つ、必ずこの辺りにある。

4)セイウチ旅団は冬に上陸してここにイグルーを建てるよ。強敵だけどドロップアイテムはぜひ欲しいものばかり。この世界にはセイウチキャンプが3つあるから、チャンスも3倍。やったね!この世界はいい世界だよ!

5)本当は岩場の様子を見に来たんだけど。あと2つのセイウチキャンプが気になるよ。うろうろ探してたら夕方になってしまった。必ず3つあるんだよ…拠点に帰って調理して松ぼっくりを植えて。やっぱり気になるので引き返して探索。近くのサバンナの中にもう1つ発見したよ!
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿