-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 10日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 12日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 11日目.

1)ついに昨日からベース拠点を作り始めたよ。鍋を4台に増やしました。バターマフィンの調理時間が長くて待ってられないので。最終的に複数人で同時に調理できるように6台まで増やすつもりだから、今から4台あっても悪くはない。

2)バターマフィンはチョウの羽根と野菜で調理できる。安全に採取できる食材ばかりで作れるよ。イイネ!チョウの羽根が足りなくなったらその辺に飛んでるのを叩いて拾って、どんどん調理するよ。おっと今日は満月でした。急いで落葉樹の森に行かなきゃ。

3)夜も間近な広葉樹の森。確か豚の王のそばに…あったあった。ボクが探していたのはグロマーの像。満月の夜には、この像のそばに本物のグロマー君が遊びに来るよ。それをベース拠点まで連れて帰るつもり。夜だ。像の根元に大きな赤い花が咲いた。バタバタ…とグロマー君が飛んでくる音がする。

4)グロマーの花をむしってベース拠点に持って帰る。グロマー君はこの花を追いかけて付いてくるよ。ボクが欲しいのはグロマー君のう〇こ。畑に撒けばリン酸カリを含んだ完全肥料になるけど。それよりこの世界では貴重な戦略物資だよ。活用方法についてはそのうち説明するね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿