-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 5日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 7日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 6日目.

1)新天地を求めて駆け抜けるぅ~ベース拠点はどこに作ろうか?当てがないから近くから順に探していくことにしたよ。まずは鉱物の採取でお世話になったモザイク地方を探索するよ。あ、石が落ちてる。急いで走っていてもついつい拾ってしまうよね。

2)すぐにモザイク地方の端っこにたどり着いてしまった。(もしかしたら別の地方に続いているかも?)と思ってたけど。ここはこれで終点だね。モザイク地方の探索は完了。180度反転して引き返して、お隣の地方を探索するよ。

3)探索の基本は道の上を辿ること。道は基本的に世界中に広がっているし道の上は速く走れるからね。やってきました落葉樹の森。すぐに端っこにぶつかった。この落葉樹の森も終端なのかな?すこし引き返して他の枝道を探索してみようか。

4)雨だ。秋の雨はすぐ止むけど、どうしよう。ボクは寒さに弱いから雨に濡れると冷えるかもしれない。花びらを摘んで”かわいい傘”を作ったよ。本当にかわいい小さな傘なので雨を完全に防げないけど…あ、止んだ。せっかく作ったけど邪魔にしかならないので捨てていく。

5)真っ暗闇。手に持った槍を光らせながら夜道を走る。おっとまた端っこに当たった。うーむ、どうやらこの落葉樹の森も世界の終端っぽいね。ここの探索はこれで完了かな。一旦、中央まで戻って別の地方を探索したほうがいいかな。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿