-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 4日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 6日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 5日目.

1)さあ旅立ちの朝だ。ベース拠点を作りに行くよ。っとその前にたくさんお弁当を用意しないとね。チョウチョが飛んでたので叩いてチョウの羽をゲット。あ、またチョウチョだ。なんだかひっきりなしにチョウチョがスポーンするよ。食べ物…と思うとつい叩いてしまう。

2)チョウの羽は鍋で調理できるし、そのまま食べてもHPを8回復するよ。初盤の貴重なHP回復アイテム。そこらぐるりと回ってベリーも採取。初日に採取したはずだけどまた実ってる。5日周期で実るのかな。秋は20日間だから…4回くらい収穫できる計算だね。

3)む、ゴブラーだ。ゴブラーは逃げ足が速いのでチョウの羽を落として誘い出す戦法に…あれ?反応ないな?チョウの羽は嫌いなのかな?では改めてベリーで誘い出す。こんどは掛かった!ふらふら近づいてくるゴブラーをえいやと叩いてドラムスティックをゲット。やったね!

4)たくさん集めた食材を2台の鍋でひたすら調理。全部調理してたら夜になってしまった。よし準備万端。次のミッションはベース拠点の構築だ。手に持った槍を松明のように光らせて暗闇の中に駆け出す。さあ!ボクの冒険はこれからだ!(続く)…本当に続くよっ!
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿