-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01外伝: 1070日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 5日目. »

#ドンスタ Japan Server 01: 4日目.

1)ひたすら鉱物を集めてます。がんがんがん。ボクはベース拠点を新しく作るつもり。既に茨の門のそばにいろいろ設置してるけど、あそこって世界の端っこだよ。後から来る人たちには茨の門のそばにベース拠点があると便利だろうけど。いくら何でも不便すぎる。

2)あ、レベルアップした!前々からだけどボクは頻繁にレベルアップしてる。ボクの一族のレベルアップ条件は歩くこと・食べること・戦うこと。強い敵を倒すほど早くレベルアップするけど、今はレベルが低いから歩くだけでレベルアップするよ。早く強くなりたいなあ。

3)ピッケルを使いつぶしながら岩を採掘。がんがんがん。ベース拠点を作るのにたくさんの鉱物が必要だよ。石は2スロット、金塊は1スロットほしいな。いざ拠点を作っていて「っと石が足りない?」なんてことになったら面倒だもの。だからここでできるだけ鉱物を集めておくよ。

4)夕暮れ。まだ岩を採掘してるよ。がんがんがん…ふう、気が済んだ。枝や草を補給しながら簡易キャンプに戻る。新しく炉を設置した。ボクは要らないけど、後から来る人に必要かなって。夜。真っ暗。板、カットストーン、電子部品を作って、連勤期間…もとい錬金機関をプレビルドした。

5)建造物は配置直前で製作キャンセルするとプレビルド状態になるよ。素材は既に消費済で、いつでもどこでもすぐにポンと設置できる状態。さて旅の準備は整った、のかな?次のミッションはベース拠点の場所を決めること。でもどこに行けばいいんだろう。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿