-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 3日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 4日目. »

#ドンスタ Japan Server 01外伝: 1070日目.

1)はあい!友達が来ていたので挨拶。ここは洞窟の拠点だよ。冬はもう目の前。装いを冬向けに変更しようっと。毛糸のセーターに毛糸のミットと…お揃いの色の毛皮靴をチョイス。むふふん。似合う?似合う?

2)洞窟の拠点は地面を掘りぬいてダンジョンみたいに使ってるよ。絶対にモンスターは入れないし落石も雨漏りもない。快適。この小さな空間はボクの私室ね。どう?いい感じ?なんだか散らかってる?いいの!どこに何があるかボクにはわかってるんだから!

3)洞窟の拠点にはボクと、もう一人住んでる…いや部屋だけ作って荷物だけ置いてる感じかな。共有スペースを魔改造しないのであれば、自由に自分の部屋を持ってもらってOK。欲しかったらピッケルで壁を掘って自分で作ってみてね。

4)地表のベース拠点に移動する途中でビーガーと遭遇したよ。まだ生きとったんか!どーん!(ひょっとしてビーガーに拠点を壊されてないか…)と心配してたんだけど。誰かがビーガーを遠くにおびき出してくれてたんだね。さんきゅー。

5)ここが地表のベース拠点だよ。消火装置が壊れていないかぐるっと確認。消火範囲が見えているのに消火装置が見当たらない?地面に水瓶座の印を刻んでるんだよ。消火装置の代用。萎れた植物をリフレッシュしないので、畑など要所にはふつうに消火装置も設置してるよ。

6)みんなが好き勝手に拠点の周りにいろいろ建てるから、全体としてものすごく広がってる。ぐるりと点検したけど大丈夫みたい。冬といえばディアクロプスとセイウチ旅団かあ。拠点が完成したのにまだ忙しいよ。ぜひJapan Server 01に遊びに来てね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿