-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« #ドンスタ 暁美ほむら47日目. | メイン | #ドンスタ Japan Server 01: 1日目. »

#ドンスタ 暁美ほむら48日目.

1)朝になってウサギマンはみんな家に引っ込んでしまった。がらんとしたウサギマンの村。ゴロゴロと近づいてくるワームたち。仕方ない、一人で戦うか。アサルトライフルがワームに有効なのは先の探検で実証済。やってやるぜ。

2)地面に潜りながら近づいてくるワームを引き付けて、地上に頭を出したところをアサルトライフルで狙撃。ワームは一瞬で肉をまき散らして死んだ。もう一匹も同じ運命に。あらら。なんだウサギマン要らないな。こっちの方が手っ取り早いな。弾の消費に目をつぶれば、だけど。

3)さあて。アサルトライフルに弾を補充して、それでもうすることがない感じ。意味もなくセラーの中を並べ替えたり。萎れた草に肥料をやったり。わざわざ仕事を見つけて体を動かしてるけど。することがない。

4)することがない。サバイバルが目標ならこのゲームはもうクリアしてる…終わろうか。実はこの動画の収録もここまでなのでした。終わり終わり。打ち切りみたいで唐突だけど、みなさん今までありがとう!次回からまた新しいキャラでセッションを開始します。よろしくね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿