-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« #ドンスタ 暁美ほむら42日目. | メイン | #ドンスタ 暁美ほむら44日目. »

#ドンスタ 暁美ほむら43日目.

1)お弁当がなくなったので調理するよ。痛みかかったニンジンとモンスター肉でミートボールの出来上がり。そういえば私はミートボール派なんだけど、ピエロギ信奉者も大勢いるね。ピエロギは空腹+体力回復するので薬の代わりになる、という主張には頷けるんだけど…

2)なるほどピエロギは体力も回復するけど、調理に肉2つ必要だ。ミートボールなら2回調理して2つ食べられるのにね。私の感覚では、ピエロギは食料が余って捨てるしかないときに仕方なく調理する贅沢品だ。HP回復に必要?テントで寝なよ。

3)お弁当をもう少し作っておくか。モンスター肉と氷3つでミートボールの出来上がり。冷蔵庫の中には1年分の氷があって、モンスター肉は毎日食べきれないほど採れる。食事の心配がないと心にゆとりができる。のんびりサバイバルだ。

4)アサルトライフルの追加パーツをクラフトした。少し射程が伸びた。そして日課のクモの巣の巡回。クモの腺とシルクとお肉をゲット。そういえばテントがなかったなとクラフトした。テントはSAN値とHPの回復の要だ。地下は暗いからいつでもテントを使えるのがいいネ。

5)アサルトライフルの弾が乏しいのでクラフトしたいけど、素材の金塊がないな。豚の王からいただきましょう。卵を持って地上へ。確か最寄りのワームホールに飛び込むと豚の王の森にジャンプしたんだよね。豚の王はどっちだ?こっちか?雨の中を傘さして急ぐ。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿