-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« #ドンスタ 暁美ほむら41日目. | メイン | #ドンスタ 暁美ほむら43日目. »

#ドンスタ 暁美ほむら42日目.

1)帰路の途中でワームに絡まれた。はて、こいつ行きがけに見かけたっけ?まあいいか。パパパンとアサルトライフルの1撃で葬り去る。もう1匹いたのか。パパパパン。これから拠点に帰るだけだから、アサルトライフルの大判振る舞いだよ。

2)ライトバルブの群生地を横切っていると地震に遭遇。む、金塊が落ちてきたかも?欲を出してちょっとだけ辺りを探索。あったあった。青い宝石もあったよ、ラッキー。そして帰ってきました青キノコの森。ここまで来ると帰ってきたって実感があるね。

3)さて。それでハンドガンの素材は全部揃ってるのかな?取り敢えず入手したスールサイトや金塊をセラーに格納。意図せずモンスター肉も12個も手に入れたよ。ああ腹減った。何はともあれ調理をしよう。まだちょっと寒いなあ。炉に火を起こしてサーマルストーンを温める。

4)さて何を調理しようか…と冷蔵庫をあさっていると、長く伸びた影の手が蛇のように寄ってくる。影の手はSAN値が低いと現れて炉の火を消そうとするよ。足で踏んで蹴散らしたけど1つ逃したか。でもちょっと火が弱くなっただけだからね。困らないけどね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿