-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« #ドンスタ 暁美ほむら36日目. | メイン | #ドンスタ 暁美ほむら38日目. »

#ドンスタ 暁美ほむら37日目.

1)地下は朝から雨漏り。防水対策に傘とヘルメットを外せません。チェスター君に預けてた素材を取りあげてセラーに格納。大容量80スロットのセラーも半分が埋まりました。なかなか資材が充実してきた、といえるのかな?次は何をすればいいのかな?

2)今後のサバイバル方針について。防衛の要はアサルトライフルでしょう。弾さえ尽きなければ負けないので、弾の素材を確保し続けること。食料は…今まで生きてこれたんだから、今までと同じ要領で何とかなりそう。うーん全体的に今までの要領を続けるだけで永遠に生存できる気がしてきた。

3)地下の夏は秋と変わらない。だから地下にいる限り春の次にはもう秋が来る感じ。勝ったね!ただし地下にいる限り、という条件付きだ。ワンシーズン延々と地下に潜り続けるために足りないのは…ベリー、草、小枝を20株ずつほど地上から移植して、近場にクモの巣を…2つ置けば足りるかな?

4)腹が減ったので調理をしているとウサギマンが近づいてきた。うおっと危ない、今肉を持ってるんだよ。慌ててウサギマンから遠ざかる。普段無害なウサギマンはプレイヤーが肉を持っていると「人殺し!」叫びながら襲いかかってくるぞ。とんでもないダブスタ。ビーガンは自分だけでやれっつーの。

5)出来たてのミートボールで腹を満たす。籠の中の鳥さんも腹を減らしてるっぽい。後で餌をあげるから。ちょと丸太が足りないかな。春とはいえまだ寒くて頻繁に火を焚く。ショベルで切り株を掘って丸太をゲット。跡地にぐるりと松ぼっくりを植えた。早く育ってね。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿