-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« #ドンスタ 暁美ほむら29日目. | メイン | #ドンスタ 暁美ほむら31日目. »

#ドンスタ 暁美ほむら30日目.

1)セイウチキャンプのそばで夜を明かした。サーマルストーンは温まってるね。ログスーツも装備した。テンタクルスパイクの使用回数も十分残っている。オールグリーン。それではセイウチ旅団を強襲しましょうか。あ、チェスター君は危ないからここに残っていてね。

2)往生せいやあ!セイウチ親父に殴りかかり、反撃の間を与えずに時間を止める。ここからずっと私のターン。オラオラオラァ!セイウチ親父を削り切り、余った時間でハウンドも殴る殴る殴る。時間停止が解けた瞬間にセイウチ親父とハウンド1匹がドロップをまき散らして死亡した。いい感じだ。

3)残る戦力はハウンド一匹。ダメージ覚悟の削り合い。余裕で競り勝った。冷気をまき散らしてひっくり返るハウンド。ち、ちべたっ!氷漬けだ。ジタバタと氷を砕いてセイウチ息子よりも素早く復帰。テンタクルスパイクで連打する。お前も逝っとけ!

4)さてさて戦利品のドロップは?とみると切望していたセイウチの牙と、なんとタモ・シャンターも。何たる幸運!え、いいの?本当に全部もらっちゃっていいの?さっきまで進捗が停滞していたのに、いきなり話が進んだ感じ。これだから未来は分からない。

5)次はキャンプに戻ってクラフト作業。素材が心もとないので岩場で石や金塊を採掘する。ワームホールを見つけて飛び込んだ。ここはどこだ?残念、さっきよりキャンプから遠ざかったよ。確率だから外れることもあるね。地道に歩いて帰ることに…ちっディアクロプスだ。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿