-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« Don't Starve Together.暁美ほむら10日目. | メイン | Don't Starve Together.暁美ほむら12日目. »

Don't Starve Together.暁美ほむら11日目.

1)金縁の籠に囚われた赤い鳥~♪早朝に地上に仕掛けておいた罠にかかってました。これも重要なサバイバル道具。腐って食べられない肉を与えると新鮮な卵を産んでくれる。何たる錬金術!…今は腐らせるほどの食料もないので、使うのはまだ先の話だね。

2)今日の仕事は木の伐採。丸太の在庫が1本もないので。フリントの斧をクラフトして木って切って切りまくる…あっという間に斧は壊れてしまった。脆い。少し思案してグレードの高い金の斧を使うことに。金の斧…あなたが落としたのはこの金の斧ですか銀の斧ですかそれともワ・タ・シ?なんちって。

3)私の場合、フリントって(戦闘力に直結する)重要な資源で、出来るだけ多く残しておきたいという事情があるんだ。金は…確かに今は手元にないけど、豚の王に食べ物を貢げば、いくらでも下賜されるからね。金の斧に金のショベルに金のピッケル。将来は金本位制でいきます。

4)木って切って切りまくる!むーなんだかウサギマンが寄ってきたので、持っていたミートボールをチェストに隠した。連中はビーガンを自称していて、私が肉を持っていると「人殺し、人殺し!」と叫びながら寄ってたかって殺しに来るぞ。他人の殺生は悪い殺生、自分の殺生は良い殺生ってか。

5)木って切って切りまくる!暗くなってきたのでランタンを灯して切りまくる!切り株もショベルで掘れば丸太になるので掘りまくる。ああもう眠たいよう。今日は一日中、丸太を採集していたのでした。ちゃんちゃん。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿