-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« Don't Starve Together.暁美ほむら6日目. | メイン | Don't Starve Together.暁美ほむら8日目. »

Don't Starve Together.暁美ほむら7日目.

1)キャンプの場所はどこがベストだろうか。私がウサギマンにこだわったのは、襲撃してきたモンスターを彼らに擦り付けるつもりだから。安全保障ってやつ。ただしウサギマン自体も敵対するとかなり危険。キャンプのそばをうろつかれると気が休まらない。

2)出口のそば、ウサギマンの村の反対側に炉を設営。この瞬間、私の未来が決定した。どんな未来か分からないけど平穏な人生になりますように。科学機械を建てて、そしてすぐに壊す。本命は科学機械よりもグレードの高い錬金機関。さあこれでなんでも試作できるぞ。

3)錬金機関でなんでも試作できる。手始めに…チェストを据えて手持ちの鉱石類を全部収めた。鉱石類を地面に放置するとモグラが食べたり地震の落石に当たって砕けてしまったりする。他の資材は地面にぶちまいていても、鉱石類だけはチェストの中に収めておきたい。

4)松ぼっくりを植えて、それからそれから…貴重な豚の皮を使ってヘルメットを作成した。今までも防具としてログスーツを持ち歩いていたけど、装備する間もなく突然に殺される可能性が常にあった。ヘルメットを装備してこれで一安心。

5)電気鍋ってば幸せの象徴!奮発して2台設営した、調理って時間がかかるからね。これらは見ての通り、焚火で調理するアウトドア用の鍋なんだけど。なぜ”電気”鍋なのかよく分からない。原初からそう呼ばれている。空腹がそろそろ限界だ。今晩は何を作って食べようか。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿