-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ8日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ10日目 »

Don't Starve Together.ナナチ9日目

01)右手の法則を使いながら夜道を走る走る。おぉぉ豚の王よ!ご機嫌麗しゅう…チッまだ寝てやがる。放置放置。彼に食料や玩具ガラクタを捧げると金塊をくれる。金に困ったら彼を頼るべし。

02)どんな資材がどこにあるのか?世界を探検している。道が鋭く折れている箇所はその先に別の地方や新しい道がある可能性があるのでその先も探検する。残念、今回はハズレでした。

03)サバンナにたくさんのビーファロー。毛皮が欲しいが空きスロットがない。またの機会っにてことで。そしてタッチストーンを発見。豚の皮は何としても欲しい。一番不要なアイテムを捨ててスロットを空けた。

04)貴重なギアを発見。近寄ってみると時計仕掛けのルークでした。彼の攻撃力は100。ドラゴンフライよりも強い。片手間に相手できる敵ではないのでスルーする。インベントリがパンパンで何も拾えない。一旦キャンプに帰還する。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿