-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ7日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ9日目 »

Don't Starve Together.ナナチ8日目

01)本邦初公開!世界を効率よく探検する方法!次の3つのルールに従えば効率よく世界を探検できる。その1:道を辿ること。道は概ね世界中を網羅している。更に道の上では走るのが25%速くなるのでお得。

02)世界を効率よく探検する方法その2。右手の法則に従って道を辿る。右手の法則とは「ダンジョンの中では常に右手(左手)を壁に触れて…」というあれ。知らない人はググるべし。

03)世界を効率よく探検する方法その3。道が途切れたり鋭くカーブしてる個所は、その先に新しい地方や別の道がある可能性が50%。道が途切れたり鋭くカーブしてる個所はその先もまっすぐ走って探検する。海岸に当たったら引き返す。

04)世界を効率よく探検する方法の補足。サバイバルが第1でマップクリアは第2。必要な情報や資材を手に入れたなら途中でも探検を中止してさっさとキャンプに戻ること。冬は21日から始まる。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿