-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ9日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ11日目 »

Don't Starve Together.ナナチ10日目

01)豚の皮を使い切る前に先行投資。豚小屋を設置した。これで恒久的に豚の皮を入手できる。私は必ずキャンプ敷地内に豚小屋を確保する。初心者が豚の皮欲しさに世界中の豚小屋を破壊するという事件は、わりとある。

02)冷蔵庫が満杯なので調理して隙間を空ける。食材は調理する直前に必ず加熱すること。腐りかけの食材を調理すると腐りかけの料理が出来てしまう。過熱した食材を調理せずに放置するとまた腐ってくるので、必ず直前に加熱すること。

03)秋の半ばにキャンプはほぼ完成。後は1年間消化試合を続けるだけ。飢えなければいい。毎朝食料と資材を確認して足りないものを集めるだけの簡単なお仕事です。今不足しているのは…丸太と草だな。ランタンがあると夜の作業が楽。

04)今までのプレイの所感。あまりにも運が良すぎ。あっという間にキャンプを設営できた。本来こんなに上手く運ばない。初心者プレイの参考にはならないと思う。まだ続けますか?「冬の過ごし方が知りたい」など要望あれば続けるけど… »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿