-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ11日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ13日目 »

Don't Starve Together.ナナチ12日目

01)森の一角を盛大に燃やして炭を大量にゲット。これ他人のサーバーでいきなりやるとテロリスト認定されて蹴り出されるので「私は炭が欲しいです」と必ず事前にチャットしよう。

02)ぽつんとお墓があって小さな子供の霊が漂っていた。意思の疎通は不可能。無視するしかない。ウェンディなら霊の声を聞き彼らを成仏させることができる。哀れだと思ったらウェンディでプレイしよう。

03)消火装置の効果範囲を気にしながら合計9架の干し肉棚を設置。カエルやウサギの肉を片っ端から干し肉にする。干し肉は空腹とSAN値とHPの全てを同時に回復する最優良食材。薬は要らない。

04)雑然としている自分のインベントリやチェストの中を整理していたら夜になった。干し肉棚は完成した。さて次は何をするか。1.不足している資材や食料を集める。2.キャンプに必要な施設を設置する。ええっと… »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿