-- YouTube --

« Don't Starve Together.ナナチ10日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ12日目 »

Don't Starve Together.ナナチ11日目

01)ここらにはたくさんのウサギが生息している。カゴ罠を仕掛ければ毎日新鮮なお肉が食べられるだろう。「キャンプを設営するならサバンナに!」と推す派の根拠である。ただし春は長雨でウサギ穴が塞がるので他の食料調達手段を確保しておく必要がある。

02)小さな蜘蛛の巣。草はだいぶ集まったし日もまだ高い…ちょっと殺していくか。鎧とヘルメットを装備して巣の中に踏み込んで挑発。巣の外まで誘い出してから1匹ずつ殺す。カゴ罠を仕掛けておくと非力なキャラクタでも安全に殺せる。

03)当座に必要な草を集めたのでキャンプへ帰還。冷蔵庫が満杯で入手した食材を収納できない。こういうときは…見ればカエルの足が大量にあるので干し肉を作ろう。干し肉は万病の薬。どれだけあっても困らない。

04)たくさん干し肉を作るために干し肉棚を増設する。そもそも基本戦略としてキャンプに9~12架の干し肉棚が欲しい。材料の炭が足りないので森の端っこを焼き払う。ひゃっはー!! »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿

最近のコメント

最近のトラックバック