-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ12日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ14日目 »

Don't Starve Together.ナナチ13日目

01)順序を後回しにしていた鳥かごを設置する。実は、鳥かごとキャンプの近くに数個の蜘蛛の巣があればそれだけで食っていける。ベリーの茂みの移植や畑作はオーバーヘッドが大きい上に冬には機能停止する。これらは春にする作業だ。

02)ランタンの燃料が乏しいので洞窟に行く。ここにはあまりライトバルブが生えていないな…ウサギマンの家に遭遇。彼らはビーガンでこちらが肉を持っていると「人殺し!」と叫びながら殺しに来るぞ。今は昼寝の最中だったか?危なかった。

03)洞窟から上がるといきなり野犬の声が。バックパックを下ろして鎧と兜を装備し襲撃に備えたが…結局、声だけだった。洞窟から上がっていきなりのエンカウントはこのように不発に終わることがある。もちろん戦いを回避できるなら大歓迎。

04)やっと湿地帯に到着。鳥かごの材料のリードを採取する。すぐそばに触手が潜んでいて叩かれそうになった。危ない危ない。これの攻撃力は裸で食らうと即死するほど。湿地帯を歩くときは必ず防具を装備するべき。ではキャンプへ帰還。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿