-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.5日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ2日目 »

Don't Starve Together.ナナチ1日目

01)前回のセッションは録画を忘れたまま流してしまって失敗…もう一度ナナチで最初から。因みにナナチは俊足で、遠くのお宝や危険モンスターを察知する。強力なSAN値回復と防寒効果を持つ帽子を最初から装備。初心者向きのキャラクタです。

02)開幕早々にロックデムを発見、つまり岩場を見つけたってこと。いきなり最初のミッション完了、早っ。とはいえここはセオリー通りに、草原中のありったけの草や枝をむしり続ける。

03)更に近場に豚さん村を発見。一生これでベリーや草(やお肉)に困らない。今回のセッションも引きがよすぎてプレイの参考にならない気がする。おっと誰かがログインしてきた?これがマルチプレイヤー版の醍醐味。

04)日暮れ前に1スロット分の草や枝が集まってしまった。岩場に移動して、石を採掘して木を伐採する。早々に科学機械の素材が揃ってしまったがまだ時間が余る。キャンプの場所を探しに行く。

05)松明を握りしめて夜間移動。キャンプの場所は近場で何でも手に入ること。サバンナがあれば完璧なのに…と思ってたら。あったよっ何このイージーモード。マップをくるくる回しながらキャンプの場所を思案する。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿