-- YouTube --

« Don't Starve Together.ナナチ1日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ3日目 »

Don't Starve Together.ナナチ2日目

01)何度も地図を確認しながらキャンプの候補地を探す。キャンプの候補地は近場で何でも手に入ること。あの豚さんの村なんてベストじゃない?なかなかいいところに目を付けるね。でも夏に野火で全焼しそうだから逆に少し離れた場所を選びたいのだ。

02)じっと地図を観察する。草原と林の境界…近くに岩場とサバンナ…よしここに決めた。科学機械は後で壊すので邪魔にならない場所に建てる。必須装備を作成する。何はともあれバックパック。それとショベル。

03)あれは誰っ?、ってSamという常連さんだけど。彼女を科学機械の所まで連れてきて「この辺にキャンプを作る」と宣言する。よほど相性の悪いキャラクタ同士でなければ一緒に同じキャンプを作るもの。彼女からお手製のヘルメットをもらった。

04)防具と武器の作成を後回しにして電気鍋の設置を優先する。Samのキャラクタは肉料理しか食えないので鍋がないと飢え死にしてしまう。石を採掘して木々に火を放つ。徹夜仕事。炭を採取して電気鍋の設置するのは明日。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿

最近のコメント

最近のトラックバック