-- YouTube --

« Don't Starve Together.4日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ1日目 »

Don't Starve Together.5日目

(1)ログインゲートの近所にキャンプを作る腹積もりだが、もっとよい場所はないか?時間に余裕があるので気になった場所をちょっとだけ探査。ダメだったら諦めてさっさとキャンプ作成に取りかかる。

(2)豚さんが付いてきた。
ナナチはフェロモンで豚さんを下僕…じゃない奴隷…でもなくて仲間、仲間にしてしまう。メロメロになった豚さんはナナチを助けるために野犬の群れにだって飛び込むぞ。やったねナナチ。悪女!

(3)歩き回り地図を眺めるがぱっとしない。
やはりログインゲートの周辺が充実している。ならば戻ってさっさとキャンプの作成に取りかかるべき。どこでもいいが…豚さんの家のそばに決めた。いざというときの生贄…じゃない仲間がいると安心。

(4)炉を作り錬金機関を作り避雷針を立てる。
邪魔な木を切り、離れた場所に植林する。森に放火するときは「炭が欲しい」と必ず他のプレイヤーに断ること。でないとテロリスト認定されてBANされるので。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿