-- YouTube --

« Don't Starve Together.3日目 | メイン | Don't Starve Together.5日目 »

Don't Starve Together.4日目

(1)さあキャンプ候補地を探しに出発ぅ!
…の前に湿地帯にしか生えないリードを8枚採集。危険なのでチェスター君は待機。準備ばかりでなかなか出発できないが。逆にこんなに何でも手に入るなら、もうこの辺に住んでもいいじゃね?と思い始めてる。

(2)ナナチの探査スキルにセイウチ旅団のイグルーや石像のバーツが引っかかる。ほんとうに何でもあるなこの辺り。そしてギアを発見!消火装置と冷蔵庫の素材。ちょー重要素材。だが戦う覚悟ができてないので今はスルー。

(3)道が途切れている先に新しい地方や別の道が見つかることがある。
必ず探査してみる。今回は行き止まりのハズレだったけど。五分五分の確率?

(4)ここには何でもある。草原に湿地帯にサバンナに岩場。
キャンプ候補地の条件は近場で何でも手に入ること。今いる場所は既にその条件を満たしている。とはいえまだ時間があるから、もっといい場所がないか?さらっと周辺を探索するつもり。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿