-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Japan Server 01: 14日目. | メイン | #Valheim ヤシマ撃ちによる2番目のボス討伐 »

#ドンスタ Japan Server 01: 15日目.

1)ビーファロの毛をゲットした。後はシルクが4枚あればニット帽が作れるよ。クモを叩いていたらそのうち揃うでしょう。クモの巣に踏み込んでクモを挑発。巣の外まで誘い出して1匹ずつ倒す。やり方を知っていればそんなに危険のない仕事だよ。

2)クモを倒すとモンスター肉とシルクとHPを回復するクモの腺をドロップする。クモを安全に倒せるとサバイバルがぐっと楽になるよ。この森にはもっとクモの巣があると思うんだけど。道伝いに進むと行き止まりだった。うーんこの森も小さいなあ。う〇この森じゃないよ。うーん、この森だよ。

3)この森も行き止まりだった。マップを見た感じ、まだまだ枝道は残ってるんだけど…何だか期待できそうにないというか…この大陸がこんなに狭いはずはないんだけどなあ。夕方。寒いので焚火を焚く。食料が少し痛んできたかな。地面に置いてアイシクルビームを照射する。

4)焚火で温まっているとクモが寄ってきた。マップに見えないけど近くにクモの巣があるのかな。2匹くらい敵じゃないけどね。べしべし。ニット帽の素材は集まったよ。一旦拠点に帰ろうかな。アイシクルビームを止めて食料を拾う。いつでも新鮮。食料の腐る心配がないのはすごい豊かだね。

5)槍に光を灯して夜道を急ぐ。サバンナにさしかかったらビーファロたちが寝てた。ここって最初に毛を剃ろうって考えてた場所だよね。せっかくだから剃っていくよ。もらえるものなら何でももらうよ。じょりじょり。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿