-- #ドンスタ 暁美ほむら --

« Don't Starve Together.暁美ほむら4日目. | メイン | みんなで遊ぼうドンスタ »

Don't Starve Together.暁美ほむら5日目.

1)松明を持っていると岩を採掘できない。することがないから放火した。することがないから放火…いやいや、悪意のある切り取り方はやめていただきたい。ちゃんと切り倒して炭を採集するよ。さあ完全に日も登った。鉱物の採掘を再開だ。

2)そこら中に岩がごろごろ。掘れば掘るだけ鉱物が採れるよ。単純作業ってトランスするね。ふ、ふはははは。ピッケルをどんどん使いつぶして、素材の小枝もみるみるなくなっていく…はっと気が付くと小枝を全部使ってしまって、松明が作れない!なんてことも…うむ、在庫はまだまだ十分だね。

3)ただ今インベントリにはニンジンが23本と何かの種が14つ…4日分くらいの食料か。モザイク地方はたくさんの石と木がまばらに生えてるだけの荒地だ。食料の現地調達は望めず、作業に没頭していてうっかり餓死することがままある。十分な食料を確保してから踏み込むべし。

4)夕方に木々の密集場所を見つけたので焼いた、ひゃっはーっ…今更告白するけど放火って心が躍る。見ていて分かった?そうですか。炭はたくさん要るよ。例えば電気鍋を3台と干し肉棚を9架建てるのに36個必要だ…本当にたくさん要るな? »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿