-- Craftopia --

« seamless千佳のクラフトピア (解説)~キャラが笑う!しゃべる!MODの紹介 | メイン | seamless千佳のクラフトピア (幕間)~4周年イベントの真っ最中! »

seamless千佳のクラフトピア (幕間)~第6の拠点(ヤーデン草原)

あちこちに拠点を作って遊んでいましたが…そのせいか画面表示が許容できないほどカクつくようになってしまい、新しいワールドデータに引っ越したのでした。 ここはなかなかの絶景ポイントですよ。ウンネフェル砂漠、マイアズマ湿原、そしてまだ未実装の火山バイオームを一望できます。 回収ドローン基地はうんこを回収しています。将来的には銃を使いたいので、うんこは大切な資源です。 敷地面積の関係で小ぢんまりした拠点になってしまいましたが、『パイプライン仕分け』も搭載していて、非常に居心地のよい拠点に仕上がっています。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
請うメインシナリオ再開!普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿