-- Craftopia --

« retry千佳のクラフトピア 革ってどの動物がドロップするんだ?~ぶっちゃけ弓に助けられてます。 | メイン | retry千佳のクラフトピア 自分の家を好きなように建てる~私の冒険はこれからだぁっ! »

retry千佳のクラフトピア カタナは長く湾曲した片刃の剣~これで人間の食べ物が食べられる!

次は武器を作りましょう。カタナはないのかな?
そろそろこの島での演習も終盤。今作れる物を一通り作りましょう。
洗濯機はアイテムのエンチャントを消去します。
調理用なべ!なんで私はこれを作らなかった!

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿