-- Craftopia --

« retry千佳のクラフトピア 一つずつミッションをこなす~このサイズで飛ぶわけないだろw | メイン | retry千佳のクラフトピア 革ってどの動物がドロップするんだ?~ぶっちゃけ弓に助けられてます。 »

retry千佳のクラフトピア 動物の死骸を食う~時代の祭壇に早速お参り

ナビの指示に従って一つずつミッションをこなしています。
次のミッションは「キャンプファイアを設置して」「肉を焼いて」「それを食え」。 肉が焼けました。匂いだけは美味しそうなんですが。
ん…食えます。口の中のものが何なのか考えないようにすれば、大丈夫。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿