-- --

« 千佳のドンスタ with Carney 消火装置を設置、道に倒れて誰かの名を呼び続けそう | メイン | retry千佳のクラフトピア 一つずつミッションをこなす~このサイズで飛ぶわけないだろw »

retry千佳のクラフトピア 地球が吹き飛んじゃった~私はクラフトピアで勇者になる

ここどこ?これって夢?夢ってこと?
ああそうだ、明日は早朝に出社して正午にクラフトピアに星間転送でした。 夢なんか見てる場合じゃない、早く寝なきゃ。ってもう寝てるのか。 わあなんか出てきた!これって神様…でいいんだよね。

※データ不整合によってSteam全体の動作に支障が生じたため、全データを削除してクラフトピアを再インストールししました。
新しい千佳さんの冒険をお楽しみください。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿