-- Craftopia --

« クラフトピア - 池を埋め立てたら村の中に家を建てられる~ハンバーガーおいしいよぅ | メイン | 千佳のクラフトピア - ついにLv7の島、同じ攻撃なのにタイミングを変えてますよね? »

千佳のクラフトピア - 池を埋め立てて家を建てる~しばらくはこの拠点で活動します

村の中に家を建ててみたいなと思いました。
村には家を建てるような空き地はありませんが、池を埋め立てて空き地を作ることができます。 土の地面に見える床材を配置していきます。
おお、広い空き地ができました。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿