-- Craftopia --

« クラフトピア - あけましておめでとう~ここは…拠点にいい場所ですね。 | メイン | クラフトピア - これが槍の戦い方、ドラゴン相手でもこんな感じにさっくさく »

クラフトピア - 装備の強化は一段落~槍を投げた方が早いじゃん!

今回も引き続き装備の強化をしていきたいのは山々なのですが…
どうなんでしょう?

武器についてはめでたく「屠殺者」という強力な槍を手に入れました。
3本あるんですけど、それぞれ付いてるエンチャントが違ってて…これが強いのかな? 他の2本はこいつに食わせます。
強くなったのかな?強くなったはずです。

CraftopiaはSteamのクラフト系RPG。
始めたばかりなので、クラフトピア真骨頂の大規模自動作成はまだできません。普通にRPGしています。
»クラフトピア

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿