-- #ドンスタ Japan Server 01 --

« #ドンスタ Cherry Forest - 桜ジェム | メイン | #ドンスタ Cherry Forest - 桜アミュレット »

#ドンスタ Japan Server 01: 21日目.

1)冬だよ。冬と言えば?セイウチ狩りだよ!セイウチ親父の吹き矢は鋭い。予備のログスーツも持っていくよ。装備しているログスーツが壊れると予備のログスーツが自動で装備されるから、これで長く戦えるよ。

2)セイウチキャンプの位置は既に分かっているよ。こっちこっち。キャンプの少し手前に炉を設置した。今後も度々使うはず。さて温まったとところで襲撃開始。キャンプに近づいてみると…あれ?手下のブルーハウンドが死んでる。近くにトールバードの巣があったんだね。

3)セイウチ親父はトールバードと交戦中だ。素早く回り込んでセイウチ親父の逃げ道を塞ぐ。こっちに来たらテンタクルスパイクでぶっ叩くぞぉっ。がおーっ!ついにセイウチ親父は2匹のトールバードに挟まれて死んでしまった。特別なドロップアイテムは無し、残念。

4)セイウチ親父を倒したトールバードがこっちを見てる。トールバードは強いがドロップするお肉は魅力的。ジャンプで攻撃を躱しながらトールバードを返り討ちにしたよ。ボクの戦い方も様になってきたかな?1組目のセイウチ狩りはこれで終了。次のキャンプに移動する。

5)2つ目のセイウチキャンプのそばに炉を設置。もう夜が近い。今日はここで野営して襲撃は明日の朝だね。火に温まりながらボク専用のクラフトタブを眺める。白ベレーにダガーにバックパック。どれも高性能なだけに素材も高価だ。戦いに備えてダガーは早めに欲しいなあ。
»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿