-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ18日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ20日目 »

Don't Starve Together.ナナチ19日目

01)昨日に続き今日もひたすら草と枝を採集。お弁当のミートボールがそろそろ痛みそう。帰り道に寄った豚さんの村でも草を採集。たくさんの木苺は無視。今摘んでも冷蔵庫の中で腐らせるだけ。冬に食料がなくなったら思い出すべし。

02)チェストを増設、採集してきた草と枝を収めた。ウィグフリッドがログアウト。おつかれさま。ここから1プレイヤーなら資材は春先まで余裕で足りそうな勘定。食料は…近くに豚の村があるし、草原にはウサギもいる。悠々自適なその日暮らし万歳!

03)余裕こいてすっかり忘れていたが野犬の群れがやってきた。防具を装備して応戦。4匹か、多いな。最終的に群れの数は8~9匹ほどになり、自力では対処できなくなる。うーむ豚小屋を6つに増やして対処すればいいかな。

04)お勉強:防具のダメージ吸収率について。複数装備しても防具の相乗効果はない。装備した防具の中から単純に一番大きな吸収率が代表して採用されるだけ。防具を装備しないのは論外だが、鎧と兜のどちらかだけ装備していれば十分。»Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿