-- #ドンスタ ナナチ --

« Don't Starve Together.ナナチ14日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ16日目 »

Don't Starve Together.ナナチ15日目

01)全ての必要な素材が近所で手に入ったので、早々にキャンプが完成してしまった。消火装置があるので夏も超えることができる。私としては、このセッションは既に結果が見えた感覚。後は1年の終わり(夏の終わり)まで延々と消化試合。

02)キャンプが完成してしまえば後はよっぽど下手をしなければ死なない。そりゃ「食糧確保」「松明常備」「野犬の群れ対策」など日々の注意を怠ることはできないけど。どんなサバイバルゲームもそうだろうけど、拠点が完成するまでが勝負。

03)さて消化試合を続けようか。チェストと冷蔵庫を確認して不足を確認。近場をぐるっとまわって石を採取して、帰りに豚さんの村に寄る。食料はどうだったっけ?とりあえず植えてあるベリーをちょろまかすことにした。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿