-- YouTube --

« Don't Starve Together.ナナチ3日目 | メイン | Don't Starve Together.ナナチ5日目 »

Don't Starve Together.ナナチ4日目

01)朝一番で干し肉棚を配置。干し肉は空腹とSAN値とHP値の全てを一度に回復する優秀食材。肉を干すだけで量産できるのも嬉しい。日持ちもするし。傷薬もあるけど…洞窟の最奥でヒキガエルの巨人と戦うときくらいしか使ったことがない。

02)キャンプ内の建造物は密集させて配置すること。将来的にはキャンプを火事から守るために消火装置を配置する。全ての建造物はその防衛範囲内にないといけない。消火装置の配置位置と防衛範囲をイメージしながら建造物を配置していく。

03)錬金機関を配置。これでサバイバルに必要な全ての建造物・アイテムの試作が可能になった。そしてうっり忘れがちな避雷針。これを配置しておかないと雨の日の落雷でキャンプが全焼してしまう。

04)草の手持ちが乏しくなったので採取に出かける。それと食料も。野ウサギや七面鳥など小動物はナナチから逃げないので、簡単に捕まえることができる。このへん他のキャラクタよりも食料事情に恵まれている。

05)キャンプに戻るとさっそくSamが鍋で料理をしていた。料理の基本は肉1つ+それ以外3つ。それ以外とは?ベリーでもニンジンでもキノコでもいい。肉や魚でもいい。何十というレシピがあるので、暇になったら食道楽を極めるのもよい。 »Dont Starve Together

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

コメントを投稿

最近のコメント

最近のトラックバック